☆権太えび(ごんたえび)☆

シャドーシュリンプのブリード、販売を行っております。大阪の超有名アクアフェニックス血統です。 モスラ、日の丸、ターコイズの繁殖日記



タワー!(*^^*)



こんばんは!(*^^*)

ゴールデンウィークはどうでしたか?

ゆっくり出来ましたか?(*^^*)

僕は、実家で農業に明け暮れて、ヘトヘトです!(>_<)

ゆっくり海老さんとたわむれたかった!(^-^;



どうですか!(*^^*)納豆タワー!(*^^*)

ドンだけ納豆アンネン!って感じですよね♪

頂き物で、みんなで美味しく頂きました!



次は、モスラタワー頑張りますね!(^-^;



本日はターコイズで!!!!!!!!!!!

それでは、今週も頑張って行きましょう!


ターコイズ&パンダ!

皆さんこんばんは♪\(^-^)/

寒い時は、海老小屋で海老蔵見ながら

仕事が良いですね♪(*^^*)



ホントに、エサに食い付き良いときは、

癒されます!(^-^)v





本日、岡山にカキオコ食べに行って来たん

ですが・・・・・なんと!(*_*)一時間以上

待ち!(*_*)一時間以上は待てなかったの

で、次回にました。でも、カキオコは最高

に美味しいですよ♪(*^^*)

そのあとに、岡山ローキーに行きました!

権太えび入荷しています!(^-^)v

今回もブルーターコイズ良いですよ♪


近くの方は、是非一度見に行って、権太

えび ブルーターコイズ見てやって下さ

い!ヨロシクお願いします!(^-^)v

最後にモスラ

ブルーターコイズ!(^-^)v

こんばんわ♪(*^^*)

一段と冷え込んで来ていますね!(*_*)

こんな日は、海老小屋で海老蔵見るのが

一番ですね♪\(^-^)/





明日は、岡山にカキオコ食べに行って来ますね♪\(^-^)/

それと・・・・・岡山ローキーに(^-^)v海老を!

皆様、良い週末をお過ごし下さい!

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!(*^^*)

今年もヨロシクお願いします!




今年一年が皆様に良い一年になりますように!(*^^*)

権太えび血統シャドー

こんばんは(^.^)

今日は晴れてましたが、寒い1日でしたね!(>_<)


岡山ローキーズにて、権太えび血統シャドー入荷しております!(*^^*)

今回も良いパンダを入荷してますので、岡山ローキーズに足を運んで見てくださいね♪(*^^*)

ターコイズも入荷したのですが、水合わせ中に一番抜きで買っていただきました!(^-^)ありがとうございます!

次回入荷は12月初めぐらいだと思います。ヨロシクお願いします!(^-^)
次のページ

FC2Ad

