☆権太えび(ごんたえび)☆

シャドーシュリンプのブリード、販売を行っております。大阪の超有名アクアフェニックス血統です。 モスラ、日の丸、ターコイズの繁殖日記



シャドー




シャドー!




モスラ!(*^^*)



こんにちは♪(^^)v

今日は、雨模様になってますね!(>_<)

今週辺りから梅雨入りでしょうか。

この時期の水温維持は難しいですね。

権太えびはエアコン管理+扇風機で管理です!





7mmぐらいに成長しました。もう少しで安定するサイズですよね♪



このサイズは、まだまだ安心出来ませんね!

良い柄の子供から消えて行くのは、権太えびの

所だけでしょうかね?(-_-;)?(-_-;)?(-_-;)

無事大きくなって欲しいですね!

週末グヅついた天気予報ですが、良い週末を

送って下さい!(*^^*)

久しぶりの更新





おはようございます!(*^^*)

久しぶりの更新になっております!(>_<)

最近、バタバタしておりエビ小屋もろくに行ってない状態でして、でも、無事抱卵親10匹の孵化
が終わって、そこそこ残ってるので一安心です。

良い柄の子供も出てますよ♪(^^)v





スマートフォンのカメラは限界がありますね!(>_<)

では、又更新致します!(*^^*)良い週末を!

日の丸シャドー!(*^^*)



こんにちは!(*^^*)

今日は、ぐずついた天気で気分もめいりますね!

週末に、一本立ち上げた水槽にエビ投入するのに

エビ掬いました!(^-^;





日の丸君頑張って欲しいです!(*^^*)

この子も結構大きくなりました!(*^^*)





まだまだ、気が抜けない大きさですが、頑張って欲しいです!(^-^;

少しの間、ブログお休みするかも分かりませんが、頑張って更新していきたいと思います。

では、又。
次のページ

FC2Ad

