☆権太えび(ごんたえび)☆

シャドーシュリンプのブリード、販売を行っております。大阪の超有名アクアフェニックス血統です。 モスラ、日の丸、ターコイズの繁殖日記



期待の星が☆ミに・・・・



こんにちは!(*^^*)

今日は夏みたいに暑いですね!(>_<)

僕は、冬場も好きですが、解放的な夏が大好きです!(^-^;

もう、泳げないかな?(*^^*)





良いモスラでしょ♪(^^)vでも…………………………

先日☆になっていました。ショックで立ち直り

出来ません。戦力が落ちるのは、本当に辛い

ですね!



子孫は残ってるので、頑張りたいと思います。

では、頑張ってブログも更新しますね♪

揃い組!!!(*^^*)



こんばんは!(*^^*)

この時期はエアコン要らずでいい季節ですね。

では、野武士さん行きますよ!(*^^*)



粉もの大好き、野武士さんどうですか?(*^^*)

明石焼きにはビールっすね♪(^^)v

早く一緒に行って食べましょう!(*^^*)



こいつ、揃い組ですよね♪☆ミ可愛いネコちゃん!

めっちゃ可愛いんですね♪

エビブログなのに脱線ですね!(>_<)





では、良い週末を過ごしてくださいね♪(^^)v

タワー!(*^^*)



こんばんは!(*^^*)

ゴールデンウィークはどうでしたか?

ゆっくり出来ましたか?(*^^*)

僕は、実家で農業に明け暮れて、ヘトヘトです!(>_<)

ゆっくり海老さんとたわむれたかった!(^-^;



どうですか!(*^^*)納豆タワー!(*^^*)

ドンだけ納豆アンネン!って感じですよね♪

頂き物で、みんなで美味しく頂きました!



次は、モスラタワー頑張りますね!(^-^;



本日はターコイズで!!!!!!!!!!!

それでは、今週も頑張って行きましょう!

モスラ?ですよね!(*^^*)



こんばんは!(*^^*)


ゴールデンウィーク後半戦はいかがお過ごしですか?(*^^*)


明後日は良い天気になるらしいですね!(*^^*)

では、タイトルのチエビの報告です。





親です。他にも出てるんですがね!(*^^*)

良い子供量産しますよ!(*^^*)

短いブログですいません。

では、良い休日を過ごして下さいね♪(^-^;

ピント!(*^^*)



こんばんは!(*^^*)

今日はあいにくの雨模様でしたね!(>_<)

先日、アクアフェニックスに行って来ました!

秘密の相談に!(^^)d





良いピントですね♪(^^)v

喉から手が出そうな個体ですよ♪(^^)v



楽しい時間をありがとうございました。

次は、モスラのチエビの記事が書けたらupしますね♪

スマホからなので、写真が雑になりますが。

では、又更新しますね♪(^-^;
前のページ 次のページ

FC2Ad

